株式会社共立メンテナンス運営

早稲田大学学生寮

国際学生寮WID&推薦学生寮DORMY

  • 2020.12.14 Mon

    【解説】申込みと同時に入金が必要?キャンセル料はいつからかかる?

Q. 申込みと同時に入金が必要?キャンセル料はいつからかかる?


A. 「早稲田大学 レジデンスセンター」の専用フォームへのお申し込みの際には、申込金やキャンセル料などの諸費用は一切発生いたしません。

以下に入寮申込みからご契約までの流れをご紹介します。ぜひご参考ください。

 

入寮申込み後の流れ及びキャンセルポリシー


1、専用フォームから入寮申込み


「早稲田大学 レジデンスセンター」の専用フォームよりお申込みいただけます。また、WISHを第一希望の場合に、WIDまたはドーミーも同時にお申込み(第二希望として)いただくことも可能です。

※この時点で申込金やキャンセル料などの諸費用は発生いたしません。

 

2、申込み希望寮への案内可否


WIDまたはドーミーをご希望された場合、各申込期間終了後の10日以内に、共立メンテナンスから申込み内容の結果連絡が届きます。同時に、当該寮での契約書および契約金の請求書がご自宅へ郵送されます。

※申込み内容を変更したい場合にはお申し出いただければ対応させていただきます。
※この時点でも、申込金やキャンセル料などの諸費用は発生いたしません。

 

3、契約手続き


契約書類がご自宅に届きましたら、契約書へ署名捺印をいただき1部を共立メンテナンスへご返送下さい。契約金に関しては、記載の支払い期日までにご入金をお願い致します。

※支払い期日は契約書発行後の約14日後となります。
※契約金ご入金後のキャンセルについては、以下内容にて違約金が発生いたします。入金済みの契約金は違約金を差し引き返金いたします。

契約開始日90日前まで 50,000円
契約開始日89日~60日前まで 100,000円
契約開始日59日~30日前まで 150,000円
契約開始日29日~前日まで 200,000円

 

ご不明な点などがありましたら、お申し込み前後に関わらず、遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

早稲田大学 提携国際学生寮WID
運営㈱共立メンテナンス(東証一部上場)
フリーコール 0120-88-1030(通話料無料)
メール wid@dormy.co.jp



TOPへ
最新のお知らせを受け取る